チケットを検索

Ticmateについて

  • 100%安全の決済システム

  • 円でのお支払いが可能

  • 340万枚を超えるチケット販売実績

会場情報

Astor Place Theater

Astor Place Theater

Astor Place Theater

よく似た体験

Similar categories

のチケット: ブルーマングループ

ブルーマングループ

4.5 (74)
¥ 10,122

ニューヨークでブルーマングループがおかしなブルーの姿に人物がパーフォーマンスを行います。ブルーマングループのチケットをここで見つけてください!

多重シーンの世界の体験は劇場、音楽、サイエンス、芸術を結びつけます。ここでブルーマングループは近代音楽の世界の中でどのようにして人気を博したかを、完璧なマニュアルの手段で紹介します。3つの無表情の、禿のブルーの無言の男性は超現実的の劇場、どたばた喜劇、ビデオ、ライトショー、そして陽気にさせるロックミュージックの中での雰囲気の中で完結するように見えます。

 

注意:

ニューヨークミュージカルのチケットを予約する時は、最適の空席をお客様は常に受けられます。私達はお客様の指定される列と席の番号に影響を及ぼせません。なぜなら劇場だけが最良の空席の中から席を振り分けることが出来るからです。お客様は最初の予確認書を受け取ってから36時間以内正確な席を示す確認書を受けることになります!この席は、予約した時の最高の空席だったので変更したり、修正したりできません!

 

営業時間

Please check the booking calendar for date and time.

ベストセラー

即時決済

モバイルチケットご利用可

所要時間: 1 hours 40 minutes

ショー上演

行き方

Astor Place Theater

住所
434 Lafayette Street New York NY US

×

国際ヘルプデスク

03 4577 1977 03 4577 1977

予約でお困りですか?是非ご連絡ください。