チケットを検索

ニューヨークの人気ランキング

パリの人気ランキング

ロンドンの人気ランキング

お客様の声

Ticmateの世界貢献

主催者のために

Ticmate -私達はあなたのイベントは国際的になる!
2006年に設立された 、Ticmateのビジネスコンセプトと目標は、イベントの様々な種類のチケットや旅行の国際的な販売のために欧州の大手企業となることです。起動プロセスの第一段階はの創設だったLondonMusical.jp 。拡大は急速になっていると成功はすでに現実である。 www.londonmusical.jpはすべての市場でのチケット販売の均等な分布で、今以上の40カ国で12の異なる言語で利用可能です。

Ticmateも勝者は2008/09年にロンドンのウエストエンドで再生モンティ·パイソンのミュージカル、スパマロット、で女性のリードの一部を獲得したスウェーデンのTV3年代のリアリティショーウエストエンドスター、の創始者だった。
我々は常に新しいプロジェクトを見つけ、開発に取り組んでいます。

あなたは、国際的な可能性のあるイベントのプロデューサーですか?
{{BR}が}次に私達に連絡しなさい 、私たちは、あなたがより多くの人に達するのを助けるでしょう。

三段階のイベントで作品をTicmate:


イベントプロデューサーとの緊密な協力で 、研究とマッピングは最も適した国際的な聴衆を見つけるために行われる。そのあと、アクションの戦略と計画が成功裏に選ばれたターゲットグループに到達し、国際的なイベントを確立するために策定されています。

間に
イベントやチケット販売の効果的な国際補強マーケティングは、更なる売上を回し​​、グローバルマップにイベントを配置します。これはオーダーメイドのウェブサイトや地元の言語で後援インターネットリンクのようなものを含めることができます。 Ticmateはまた、旅行代理店、旅行代理店や他の関係機関、テレビ番組と同じような排他的な協力と情報を確立する経験を持っています。 Googleが成功したアドワーズ広告を活用する方法についてのケーススタディとしてTicmateを使用しています

後に
プロジェクトの成果は、地区レベルまで正確な測定、国際的な聴衆の広範なフォローアップ作業、及び国別の分析により評価されています。例えば、ブロードウェイやウェストエンド外ミュージカルなど の輸出を計画して、国際的なツアーを計画する際に、この情報は非常に貴重です。

国際的なイベントの中のパイオニア

Ticmateでは、我々は今後数年間で国際的なイベントへの関心の高まりを示す明確な傾向を見ることができます。これは、時間の非常に短い期間で、当社の子会社である、ロンドンのミュージカルへの関心の量から、少なくとも、非常に明白ではないとなっています。ライブイベントの全体的な市場は着実に毎年増加している。例えば、2007年に新しいレコードが出席以上1360万人と、ロンドンのウエストエンドにセッ​​トし、プレスリリースを参照してください。 この傾向はIPKの研究によって補強されている、調査を介して、イベント旅行、文化、スポーツイベントへの旅行すなわち人々は、旅行業界内で最も急成長している分野であることが示されている。

動向はまた、実際のイベントや旅行の目的地はますます決定される経験だことを示している。一方、今まで、新しいイベントに国際的な顧客に到達するための一般的な知識と体系は、一般的に業界内の短い下落している。 Ticmateは大きな可能性を見ているところです。

長年の経験と組み合わせて独自のソリューション

Ticmateは、国際的なマーケティングと販売チャネルの独自のネットワークを持っています。私たちの長年の経験とノウハウと組み合わせた当社の特別に設計された技術プラットフォームは、周りの関心を生成し、そのようなミュージカル、オペラ、キャバレー、スポーツイベントやコンサートなどの国際的なイベントのために観客を見つけます。将来的には、お客様が当社のウェブサイトを離れることなく、でも、ホテルや食事を自分のフライトを予約することができるようになります。

チケット販売やイベントでの豊富な経験

Ticmateの創設者および主要所有者、マーカスMoeschlinは、国際的なイベントのチケット販売の豊富な経験を持っています。彼は、22カ国が互いに国際的なイベントのチケットを購入し、販売しているグローバル·チケットネットワークの開始剤の一つであった。加えて、彼はいくつかの特定のプロダクションと協力してきました。マーカスは、例えば、シカゴのミス·サイゴンとペトラニールセンでピーターJöbackミュージカル、ロンドンで行われ、両方のスウェーデンの打ち上げを担当していました。キャメロン·マッキントッシュでウイングスをスーによると、この期間中に観客の人々の30%がスウェーデンを訪れていた。

その結果、マーカスMoeschlinもスウェーデン人は雇うとその同胞と、ロンドンのロイヤルアルバートホールを埋めるべきだという考えを立ち上げました。ロバート·ウェルズは、この提案を好きで、3年連続ロイヤルアルバートホールを埋めるウェルズにつながった協力を調製し、観客の大半はスウェーデンから来ました。

連絡

あなたは、国際的な聴衆に到達するために探してイベントプロデューサーですか? 電子メールに international.eventでticmate.com と話を取得してみましょう。