チケットを検索

Ticmateについて

  • 100%安全の決済システム

  • 円でのお支払いが可能

  • 340万枚を超えるチケット販売実績

Similar categories

FC Barcelona

FCバルセロナは伝説的な人物ジョーン・カンペルにより1899年に設立されました。毎年FCバルセロナはジョーン・カンペルトーナメントを主催してジョーン・カンペルを祝います。それはラリーグのスタートとなる季節前哨の幕開けです。 FCバルセロナの競技場は世界中で最も有名な競技場の一つであるキャンプ・ノウです。収容人数96000人の能力を持ち、真に驚くほどの試合の雰囲気を作り出します。FCバルセロナはヨーロッパサッカーで最も成功しているチームであり、チャンピオンリーグを2回、スペインチャンピオンシップを19回、そしてスペインカップを24回をくだらない優勝をしています。FCバルセロナは最も卓越したサッカーをづっとプレイする評判を持っています。偉大なプレイヤーの数名はバルセロナのカラーを着ますが、今の瞬間では間違いなく最も偉大なプレイヤーのリオネル・メッシが加わっています! サッカーを愛する人々はノウ・キャンプは絶対に訪問しなければなりません!

Ticmateの世界貢献

FC Barcelona

バルセロナのキャンプ・ノウでのFCバルセロナをラ・リーガでの全ての試合のチケットを販売しています。特定の試合についてもっと情報を得る為に“もっと読む“をクリックして下さい、或いは今シーズンの試合のチケットを予約されたい方は“予約する"をクリックして下さい

Sorry, but there aren't any available tickets to FC Barcelona right now.