チケットを検索

Ticmateについて

  • 100%安全の決済システム

  • 円でのお支払いが可能

  • 340万枚を超えるチケット販売実績

Sagrada Família

よく似た体験

Similar categories

サグラダ・ファミリア:並ばない入場チケット

4.6 (101)
¥ 6,873

ガウディの最高傑作であるサグラダ・ファミリアに並ばず入場しましょう!未完成の教会は、素晴らしい建築の宴であり、バルセロナ旅行における真のハイライトです!

見どころ

- サグラダ・ファミリアに並ばず入場
- 入場時間を選択可能
- ガウディのデザインしたファサードと内部を堪能
- 敷地内の博物館訪問

本チケットの内容

未完成のサグラダ・ファミリアはガウディの最大の功績です。この教会はガウディの野心的な想像力と信仰心を体現しています。ガウディはこのプロジェクトに情熱を捧げ、16年間をこの場所で過ごしました(またガウディは地下のクリプトに埋葬されています)。

サグラダ・ファミリアは複雑かつ偉大な作りとなっています。教会のデザインには、キリスト教の象徴と有機的な形の両方が取り入れられているのです。

バルセロナを見下ろす教会塔の細長い尖塔。当初の計画では18の尖塔が必要でしたが、そのうち最も高いものは172メートルで、教会の尖塔としては世界で最も高いものになります。ガウディの願いは、寺院の建設費が人々の寄付によって賄われることであり、今日では、入場料が教会の完成に充てられています。

サグラダ・ファミリアは現在、ガウディの死から100周年にあたる2026年の完成を目指しています。1882年の建設開始から完成まで144年の歳月がかけられているのです。

敷地内にあるサグラダ・ファミリア博物館も一見の価値があります!

チケットに関して

チケットの入手方法
予約が完了するとチケットをメールで直接お送りします。チケットは印刷して劇場へお持ちいただくか、携帯電話の画面で提示して下さい。

入場時間に関して
事前にご希望の入場時間をお選びください。この時間に入口へお越しいただく必要があります。

音声ガイドの入手方法
時期にもよりますが、2種類のガイドがあります。利用可能な場合(季節ごとに利用可否が変わります)は、サグラダ・ファミリアに入った後、配布場所でオーディオガイドを受け取る必要があります。このガイドが利用できない場合、無料(または有料)のスマートフォン版ガイドがAppleのApp StoreとGoogleのPlay Storeで入手できます。

重要なお知らせ

- サグラダ・ファミリアは教会ですので、ドレスコードがある可能性があります。服装が教会に適さない場合(職員の判断)、入場を拒否されることがあります。
- 教会の一部における一時閉鎖は、割引やチケット代金の返却を保証するものではありません。
- 鞄やリュックサックは必ずロッカーに預けてください。

チケットの種類

大人(30-64歳)
中人(11-29歳)
小人(0-10):無料

営業時間

営業日及び時間帯はカレンダーをご確認下さい。

含まれない内容

- 塔(タワー)へのアクセス

予約

火, 2 日4 月 2024

ベストセラー

即時決済

モバイルチケットご利用可

待たずに時間を節約

Audio guide

営業時間

含まれる内容

- サグラダ・ファミリアに並ばず入場
- 博物館へのアクセス

行き方

サグラダ・ファミリア:並ばない入場チケット

住所
Carrer de Mallorca 401 08013 Barcelona

×

国際ヘルプデスク

03 4577 1977 03 4577 1977

予約でお困りですか?是非ご連絡ください。