よく寄せられる質問


Ticmateについて
Ticmate はどのような企業ですか? Ticmate はどのような企業ですか?
Ticmate ではどのような種類のチケットを取り扱うことができますか? Ticmate ではどのような種類のチケットを取り扱うことができますか?

注文情報
どのようなしくみになっていますか? どのようなしくみになっていますか?
「顧客情報」には誰の名前を入力すればよいですか? 「顧客情報」には誰の名前を入力すればよいですか?
チケットの受け取り方法を教えてください? チケットの受け取り方法を教えてください?
チケットが手元に届いていない場合はどうすればよいですか? チケットが手元に届いていない場合はどうすればよいですか?
手数料はどのようになっていますか? 手数料はチケットの価格に含まれますか? 手数料はどのようになっていますか? 手数料はチケットの価格に含まれますか?
小人、学生またはシニア割引はありますか? 小人、学生またはシニア割引はありますか?
ツアーの集合場所はどこになりますか? ツアーの集合場所はどこになりますか?
チケットが「リクエスト中」とはどういう意味ですか? チケットが「リクエスト中」とはどういう意味ですか?
グループでチケットを予約するにはどうすればよいですか? グループでチケットを予約するにはどうすればよいですか?
チケットを購入した後で変更またはキャンセルすることはできますか? チケットを購入した後で変更またはキャンセルすることはできますか?
キャンセル保険を提供していますか? キャンセル保険を提供していますか?
実在の担当者に問い合わせることはできますか? 実在の担当者に問い合わせることはできますか?


Ticmate はどのような企業ですか?

Ticmate は、世界中のお客様が現地言語を使用して、より簡単にオンラインでチケットを購入できるサービスを提供しようと、スウェーデンでチケット販売を行っていた Marcus Moeschlin によって 2007 年に設立されました。弊社へは英語でお問合せいただくことができ、世界で最も優れたエンターテインメントの支払いを USD で行うことができます。詳細は、「弊社について」をご覧ください。Ticmate のオフィスはベルリン、コペンハーゲン、ストックホルムおよびニューヨークにあり、実際にスペシャリストが毎日最新の人気商品を集めています。Tickmate では、チケットを簡単かつ安全に購入できるようにし、十分に精査された在庫の所有者およびチケット プロバイダーとのみ直接契約を行っています。ほとんどの場合、1 人以上のスタッフが販売対象となるサービスに個人的に参加したり、体験しています。
よく寄せられる質問に戻る


Ticmate ではどのような種類のチケットを取り扱うことができますか?

Ticmate では、世界で最も人気のアトラクション、便利な空港送迎サービス、低価格の観光オプションや精査されたガイドツアー、評価の高い舞台、ショー、コンサート、サッカーおよび都市に応じてその他のスポーツのチケットなど、他に類を見ないオンライン アクセスを提供します。エンターテインメントの完全なリストをご覧ください。
よく寄せられる質問に戻る


どのようなしくみになっていますか?

当社独自のオンライン システムでは、他では類を見ない最新チケットへのリアルタイム アクセス、および次回の旅行のために悔いのない購入をするのに必要なすべての情報を提供します。商品の説明にはイベントやサービスについて必要な情報や当日すべき行動がすべて記載されているため、心配する必要はありません。チケットを購入すると、バウチャーまたは eチケットを含む電子メールが、指定のメール アドレスへ送信されます。確認メールは領収書の役割も果たします。どの国のイベントであっても表示価格はすべて USD となっており、クレジットカード請求書には Ticmate と記載されます。Ticmate は在庫所有者や認証チケット プロバイダーとのみ直接契約を行うため、お客様は詐欺について心配する必要がありません。
よく寄せられる質問に戻る


「顧客情報」には誰の名前を入力すればよいですか?

「顧客情報」の下の予約プロセス、ステップ 2 で入力する氏名は、バウチャーまたは eチケットに印字される氏名になります。そのため、チケットを実際にお使いになる方のうち 1 人の氏名を入力してください。ご自分で使用される場合は、あなたの氏名を入力してください。ご友人にチケットをプレゼントされる場合は、ご友人の氏名を入力してください。イベントでは、この氏名と一致する写真 ID が尋ねられる場合がありますのでご了承ください。詳細は、対象の商品ページをご覧ください。
よく寄せられる質問に戻る


チケットの受け取り方法を教えてください?

オンラインでの予約が完了すると必ず、ご予約に対する領収書がメールで届きます。チケットの受け取り方法や使用方法の詳細な情報は、各イベントごとに異なります。当社ではできるだけプロセスをシンプルかつ「ペーパーレス」にするよう努めていますが、チケットを予約される際には各アトラクション、ツアー、またはイベントの情報をよくお読みください。メールで送信される eチケットには、チケットの使用方法に関する説明も記載されています。
よく寄せられる質問に戻る


チケットが手元に届いていない場合はどうすればよいですか?

万が一バウチャーまたは eチケットを含む確認メールが届かない場合には、できるだけ早くカスタマー サービスにお問い合わせください。チケットを受け取っていないという理由で、未使用チケットの払い戻しはできませんのでご了承ください。そのため、まずお問い合わせいただけると、こちらでサポートさせていただきます。
よく寄せられる質問に戻る


手数料はどのようになっていますか? 手数料はチケットの価格に含まれますか?

オンライン表示価格には、チケットの配布料金にかかるすべての費用、税金、および予約手数料が含まれます。当社では常に他のチケット会社と同等またはそれに負けない価格を提供しており、大手チケット会社よりも安い価格で提供できる場合もあります。ほとんどの場合、劇場のチケットには価格の 10 ~ 25% の予約手数料が含まれております。サッカーのチケットの場合、試合によって、さらに高い手数料が含まれる場合があります。当社では在庫を保有しているため、大手チケット会社で売り切れとなっている場合でもまだチケットを販売できる場合があります。Ticmate から事前購入することで、列に並んだり、売り切れや詐欺の心配なしにチケットを保証することができます。
よく寄せられる質問に戻る


小人、学生またはシニア割引はありますか?

当社では学生専用割引を提供していません。ただし、観光ツアーやガイドツアーでは、小人料金やシニア料金を提供している場合もあります。小人またはシニア向けの特別料金がある場合は、商品で特定の日付を選択した後に表示されます。年齢条件は製品によって異なる場合があるため、複数の商品を予約する際には、年齢条件を必ず重ねてご確認ください。
よく寄せられる質問に戻る


ツアーの集合場所はどこになりますか?

ツアー集合場所の正確な住所および地図は各ツアーの商品ページに記載されています。弊社の集合場所はすべて中心部に位置しており、公共交通機関、タクシー、自動車または徒歩で簡単に到達することができます。正確な住所は eチケットのバウチャーにも含まれています。
よく寄せられる質問に戻る


チケットが「リクエスト中」とはどういう意味ですか?

一般的に、Ticmate を通じて購入されたすべての注文は支払い時に自動的に確認されます。ただし、一部の特別なイベントでは、会場や現地代理店と直接確認を行う特別な対応が必要となります。当社ではこれらの注文を「リクエスト中」と表示します。もしこのようなタイプの商品に興味を持たれた場合、商品ページにその旨が明確に注記されます。「リクエスト中」の注文は、大抵 48 時間以内に対応されますが、週末や祝日など場合によってはそれ以上かかることがあります。会場/代理店によって注文が確保され次第、指定されたメール アドレスへバウチャーまたは eチケットが送信され、支払い手続きが完了します。チケットを確保できない場合、メールでご連絡させていただき、クレジット カードで保留となっていた金額をお戻しします。
よく寄せられる質問に戻る


グループでチケットを予約するにはどうすればよいですか?

ショッピング カートに十分な枚数のチケットを追加し続け、グループの条件を満たすようにしてください (たとえば、14 人のグループの場合は 8+6 枚、24 枚の場合は 8+8+8 など)。当社のシステムは、座席の品質を落とさずにできるだけ近い席を割り当てます。グループ割引は提供していません。
よく寄せられる質問に戻る


チケットを購入した後で変更またはキャンセルすることはできますか?

少しの時間をとって、こちらから当社のご利用条件、特に変更やキャンセル リクエストに関する項目をお読みください (それほど長くはありません)。一般的に、当社のサプライヤーとの契約では変更やキャンセルは受け付けていませんが、できる場合には喜んでサポートさせていただきます。チケット購入時に、けがや病気によって旅行に出発できなくなった場合に備えたキャンセル保険に加入いただけます。詳細につきましては、ご利用条件をご確認ください。キャンセル料金は適用されますのでご了承ください。サポートが必要な場合は、カスタマー サービスまでお問合せください。
よく寄せられる質問に戻る


キャンセル保険を提供していますか?

はい、予約時にチケット注文に対するキャンセル保険を追加することができます (後からキャンセル保険を追加することはできません)。保険では、事故にあった場合や、あなた自身、または同行者やあなたの親戚が病気になった場合、その注文の全額を補償します。申請の際には医療機関による証明書が必要となりますのでご注意ください。キャンセル保険の詳細につきましては、ショピング カートやご利用条件でご確認いただけます。
よく寄せられる質問に戻る


実在の担当者に問い合わせることはできますか?

もちろんです。helpdesk@ticmate.com までお問合せいただくか、1-800-325-1964 までお電話ください。注文確認メールは「no-reply」メール アドレスから発行されています。弊社の米国オフィスの営業時間は 9:00 AM ~ 5:00 PM EST (月~金曜) です。営業時間外の緊急のメールには迅速に対応いたします。
よく寄せられる質問に戻る

日本語
Ticmate.jp


カートに入れる